2017年4月26日水曜日

Feel My Heart

仕事の密度は低いが、年間休日が60日を切っているというのは、それは
それとして厄介なものである。去年は桜の写真を撮りに行っていたが
今年は未だ桜を観ていないからな。まぁ雪溶けてないくらいだしなぁ。

・アクティバその後
1200 kmほど走行して、表示上の平均燃費は21.2 km/Lとなっている。
満タン法だと22 km/Lなので、ソコソコ合っているとして良いだろう。

アイドリングストップについては、バッテリーへの悪影響を考慮して
OFFにしている。どうせ信号少ないから、燃費には大差ないだろう。

・テックジャイアン
某掲示板のとっぱらスレで、付録になっていることを知る。どのPCに
インスコしたのか記憶にないが、手元にあるPCには無い。どれ、久々に
プレイしてみるか。というか、テックジャイアンは廃刊になって
いなかったのか。

・選り抜き道民日記~第40、41週~
2017年3月18日:遠き春よ
暗いうちに積もったようで。夕方にも軽く吹雪く。暑さ寒さも彼岸まで
とは言うが、まだちょっとだけ続くのじゃよ。

餃子、玉ねぎとホウレン草の卵炒め、ミネストローネ。

2017年3月27日:大脱走
良い天気なことで。そりゃ牛も脱走したくなるわ。逃げた牛を閉じ
込めるために、右往左往するハメになる。有酸素運動と無酸素運動の
繰り返しで疲れる。

茹で鶏、煮干しとおあげの味噌汁、胡瓜の糠漬け。糠漬けが普通に
美味い。本当にこれだけで茶碗一杯食べられる。

0 件のコメント: