2017年6月30日金曜日

物事にはねえ!裏と表があんの!

メビウスの輪(ぼそっ)

・ぼっち登山~樽前山編~
もう2000 m程度の山頂でも雪解けしているというのに、まだリハビリ
登山をしている有様だよ。

今回も夜な夜な抜け出して、千歳付近の道の駅で仮眠後、樽前山7合目
ヒュッテの駐車場に0520に到着する。じゃあ登ろうか。








支笏湖と雲海の鬩ぎ合い。








足元フカフカの外輪山まで上がってくると、樽前山のドームがドンと
お出ましである。








西山へのコース概略。南側は全面雲海になっていた。








ピークの写真よりは雰囲気が出ていると思う。








そういえば西山君は元気にしているだろうか。








全行程を2.5 hで完結させ、恵庭岳も足を伸ばすか一瞬考えたが、
支笏湖の遊覧船に乗ることとする。








あの山に行っていたんだぜと言っても、白鳥は知らん顔だ。








船底から柱状節理を眺められる。








午前のパトロールだろう。『世界ネコ歩き』で観たから知っている。








・今週のプレイリスト
VA『GWAVE 2013 1st Progress』
VA『GWAVE 2013 2nd Progress』

結局、未購入だったGWAVEの2013年から2015年のCDを買った。
「桜色の想い」と「Magical Marriage March」辺りをよく聴く。

0 件のコメント: