2018年6月4日月曜日

Because you're so smooth

薄っすらと雲が掛かっています。1週間ほど暑い日が続くようです。朝食を済ませると、だいぶ暗くなってきました。一雨あるでしょうか。

10分くらいの通り雨が上がっても、好天という雰囲気ではありません。有刺鉄線の支柱を二十四本固定しました。去年同様、ホイールローダーでの作業でした。今年は足元が泥濘む場所だったので、支柱が刺さりやすかったのも幸いしました。あまり恐怖を感じずに終了しました(感覚が麻痺しているだけ?)。

調べてみると、ローソンでレアチーズケーキを売っていることが分かりました。それなら食べ比べてみようと、買ってみました。レアチーズの滑らかさは同等、濃さに差があると感じました。この差は、クリームチーズ等の材料の違いでしょうか。ローソンのものはレモン果汁で風味付けをしていました。これはこれで美味しいですね。

0 件のコメント: