2018年6月29日金曜日

ビールの王将

『宇宙よりも遠い場所』の発送メールが届いていました。明日(6/29)に到着するので、金曜カレーに丁度良いですね。

CAST ACTIVAの走行距離が20000 kmを超えました。月平均で1300 km超えですから、6年目には乗り換えを検討する必要があります。5年後に、ここにいるかも分からないので、その時になったら考えましょう。走行距離を落として延命するという考え方もあります。まずは、こちらの方が優先かな……。

関東以南は真夏日になっているそうですが、ここは20 ℃に達しない日もあります。それなのに、下界では野外でビールパーティーを開くそうです。室蘭岳に登っていた時は飲んでも良いかなくらいには思いましたが、ここに戻ってきた後はそのような気分になりません。どちらかと言うと、ぬる燗でしょうか。日本酒は飲みませんけど。

0 件のコメント: