2009年8月31日月曜日

るー

・エロゲ消化するのに忙しかった
『東鳩2 XRATED』を手に入れたのでやっていた。

次は休む間もなく、『真剣で私に恋しなさい!!』が届いたので
やっているのだが、長いなコレ。2日で合計8時間くらいプレイして
いるが、1つ目のルートが終わらない。

このゲームはやたらと声優陣が豪華なので、アニメ化まで線路を
引いている可能性がある。同じ例に『プリンセスラバー!』がある。

・今年も太秦
8/25から『MOSAIC.WAV上洛ライブ2009@太秦戦国祭り』の
チケを発売していたらしいが、すっかり忘れていた。番号は200弱。

・今週のプレイリスト
RICK WAKEMAN『JOURNEY TO THE CENTRE OF THE
 EARTH』
RICK WAKEMAN『THE MYTHS AND LEGENDS OF KING
 ARTHUR AND THE KNIGHTS OF THE ROUND TABLE』
RICK WAKEMAN『THE SIX WIVES OF HENRY VIII』
V.A.「愛で斬るなら痛くなーい!」

ウェイクマンのソロ・アルバムを買ってみた。キーボードを弾かずに
カレーを食べるウェイクマンも、やはりプログレ人脈だよなぁ。
上記エロゲの特典CD。

0 件のコメント: