2007年8月25日土曜日

しちゃいません

・今よ、今だわ!やる気ゼロー
というワケで(何が?)、すっかりインプレを書く気を失っている。
読む本も溜まっていて消化できるのが何時になることやら。まぁ、
CDと比べて大人買いすることが無いだけマシですが。 

というワケで、『TVアニメ『錬金3級 まじかる?ぽか~ん』EDテーマ
しちゃいましょう』を爆音で聴きながら、『ゼロの使い魔12 妖精達の
休日』と『教艦ASTRO』を読み進める休日が待っているワケです。

というワケで、週明けに使う資料がまだ出来ていないのは秘密だぜ。

#仕事の資料を差し置いてCyndi Lauperのライヴレポがもう少しで
書き上がりそうなのは何でなんだぜ?

0 件のコメント: