2007年11月30日金曜日

〆切なんて来なければいいのに

・引き続き現実逃避中
で。28日に予告した通り、馬車道に行ってきた。客が圧倒的に
少ないのだが、経営大丈夫か、とかどうでもよいことを感じた。
僕の記憶が確かなら、制服の色でランクが違ったような気がする。
ちなみに、紫だった。味はまぁまぁ。

馬車道は非オタ層にどの程度まで浸透しているのだろうか。話を
振ってすぐわかったら、エロイ人認定だろう。

・TOEICの試験を受けさせられる件について
なんか気付いたら、受けることになっていたのだが。入社3年以内は
必須?とかなっていて、はぁ、そうですか、という印象でしかない。
英語の実力とかそれ以前の問題として、興味の無いことに1時間
以上も集中できない(というか起きていられない)方がよっぽど問題だ。

・今週のプレイリスト
SYSTEM OF A DOWN『MEZMERIZE』
ARTI+MESTIERI『TILT』
MATS/MORGAN BAND『On Air With Guests』
MESHUGGAH『Catch Thirty-Three』
PINK FLOYD『Wish You Were Here』

0 件のコメント: