2007年12月2日日曜日

忘年会は年を忘れたい人だけでやればいいじゃない

本気では思っていませんが。1次会は残業(お金を払って!)と思うしか
ないよなぁ。

・自分用メモ
フェルメール、来夏日本公開へ
来年8月2日から12月14日まで東京都美術館で開かれる
「フェルメール展」(仮称)

LAST AUTUMN'S DREAMのライヴ・アルバム
なぜビクターからのリリースかよく分からないが楽しみだ。ここ
ライヴ・テイク希望とか書いていたのが叶った、とみて良いだろうか。

Paul Gilbertの新譜
確か2~3ヶ月前に新譜リリースの情報が出ていたのが、いつの
間にか中止になっていたので、レーベルと揉めたのかと思っていた。
リンク先のHMVレビュに書いてあるが、

 ヴォーカル入りアルバムを作るつもりで制作を開始した
 ものの、気分は完全にインストへ。


「インストはあまり好きではなくて、歌いたいんだ」という類のことを
Burrn!あたりで語っていたような気がする(バックナンバを捨てて
しまったので確認できなかった)。

・今週のプレイリスト
HELLOWEEN『GAMBLING WITH THE DEVIL』
BULLET FOR MY VALENTINE『THE POISON』
MARILLION『SCRIPT FOR A JESTER'S TEAR』
PORCUPINE TREE『THE SKY MOVES SIDEWAYS』
PINK FLOYD『ATOM HEART MOTHER』

今週は1~2年前くらいに買ったアルバムを中心に聴く。

0 件のコメント: