2008年2月17日日曜日

SAMLA MAMMAS MANNAが変態すぎる件について

・SAMLA MAMMAS MANNAのCDボックスセット
スウェーデンのプログレというと、KAIPAとTHE FLOWER KINGS
というイメージしかなかったけど、買ってみた。1stを聴いているときは
「ボックスセットで買うのは失敗だったか」と思ったが、2nd以降は
あまりの変態ぶりに、内心でガッツポーズしてしまう(しかも満面の
笑みで)。

OPUS AVANTRA来日
と言っても、僕は全く知らないのですが。3月までに1枚聴いてみて、
良さそうだったら行ってみようかと思っています。

・今週のプレイリスト
SAMLA MAMMAS MANNA『SAMLA MAMMAS MANNA』
『MALTID』
『KLOSSA KNAPITATET』
『SCHLAGERNS MYSTIK / FOR ALDRE NYBEGYNNARE』
『FAMILJESPRICKOR』
『SNORUNGARNAS SYMFONI』
Gregory Allan Fitzpatrick『BILDCIRKUS』

『MALTID』の邦題が『ごはんですよ!』なのだが(この投げやり感も
大概にしとけ、と思うが)、聴いているときに、本当に「ごはんですよ」と
言われて一人で噴いた。2002年に来日しているそうだが、この
タイミングで再来日しないものだろうか。

0 件のコメント: