2008年5月15日木曜日

とりあえず今日は現実逃避しておく

・今月後半はあまり更新できそうにない件
現実逃避とかすら言っていられなさそう。まぁそれを乗り切れば
MOSAIC.WAVのライヴが待っているワケですが。

・デフレとホワスネの来日
武道館は日程的にキツそうなので、地方公演に賭ける。
そういえばOPETHも来るとか。

・ASIAライブ・メモ@東京国際フォーラム
レポートを書けそうにないので簡単に。

ウェットンのヴォーカルは衰え知らず。だが、音割れがひどい。
ハウ師匠は今年はのっけから全開。時々決める表情や仕草に萌え。
パーマーも変わらずワイルドな叩きっぷり。
ダウンズの音も割れ気味?
客の盛り上がりが去年のCCレモンホールほどではなかったような。
「Heat Of The Moment」で大合唱にならないとは。
新譜も悪くなかったと思うけど、セトリ的には懐メロに走らざるを
得ないのかなぁ。

・今週のプレイリスト
Cyndi Lauper『BRING YA TO THE BRINK』
波乱に満ちた人生を送ってきたシンディが歌うからこそ説得力がある
彼女らしいアルバム。

0 件のコメント: