2008年8月2日土曜日

微妙に1周年

移転準備期間を含めると、ですが。

・実家に戻ったらぬこがいた件










ぬこかわいいよぬこ

・スピーカを買ったよ
予告通り、QUADのスピーカでL-iteを購入。










CDプレーヤに合わせてコンパクトで、値段もそこそこ(10万円以内)という
事で選んだ。英国産というのも実は狙った。因みに、ケーブルには全く
こだわないで、オーディオ・テクニカの400円/mくらいのを適当に
つないだ。ケーブルに拘るのは5年後くらいでしょうか。

HR/HM、プログレ、アニソンと一通り聴いてみたが、中~高音の出方に
ついては非常に満足している。ただ、低音がHMを聴くにはちょっと弱い
かな、という印象を受けた。しかし、オーディオ初心者の僕にとっては
聴きなれた音楽が輝いているように感じるくらい楽しくて仕方が無い。

0 件のコメント: