2008年7月29日火曜日

平野綾『RIOT GIRL』

・前回更新の榊原ゆいDVDは華麗にスルー、と

・CDインプレ
平野綾『RIOT GIRL』










平野綾の1stアルバム。
アニメロに出てくるから予習をしておこう、と思って買った。初めて平野
綾の歌を聴いたのは錬金3級だったと思う。アニメのキャラから離れると
どういう音楽性になるのか、という点に興味があった。いちいちシングル
まではチェックしていなかった。あぁ、アブリル・ラヴィーンが好きなのか
という印象。

週刊ビッグコミックスピリッツのグラビアを眺めていて気づいたが、
誕生日が同じなんだな。だから何だ、と言われてもアレですが。

・今週のプレイリスト
BOSTON『DON’T LOOK BACK』
BON JOVI『KEEP THE FAITH』
林原めぐみ『SLAYERS MEGUMIX』

BOSTONが好きな人はQUEENも好きなんだと思っているけど
いかがか。BON JOVIは『NEW JERSEY』までしか聴いていない事を
思い出したので買った。

0 件のコメント: