2008年8月12日火曜日

夏休み4日目

今日までのところ、日記が途切れることなく続いている。小学校の
宿題もブログ形式でアップ、とかやっていたりするのだろうか。

・昨日の動き
鷲宮神社まで行って参拝してきた。夏休みということもあって聖地
巡礼者がちらほら。大酉茶屋で「花より団子セット」を食べた。
それから、つくばの石丸電気に立ち寄った後、旭屋でイシダイの刺身
定食を食べた(食べたことしか書いてないな)。その後、首都高経由で
静岡方面へ。恒例となりつつある、沼津IC付近のマンガ喫茶で仮眠。

・MOSAIC.WAVの新譜を試聴した
○「おりじにゃ~る!
曲はなんとなく「片道きゃっちぼーる」っぽいカンジか。
ところで、『オレノヨメ』を造るには何と等価交換になるんスかね。

○「ねばねばスイーツ
とうとうクラシックとAKIBA-POPが融合してしまったなぁ。プログレ
界隈で、クラシックとロックの融合に積極的だったのはKEITH EMERSON
だと思うのですが、かやぴーもこの路線を行くのでしょうか。ライヴで
ショルキーにナイフを突き立てても分かる人がいるかは分からない。
因みに、KEITH EMERSONの来日ライヴには行きません。

○「迷惑メーリングGIRL
確かに、人妻からのメールなのは何故だろうか。配信停止のアドレスが
本気MAXなので噴いた。

・今日のプレイリスト
MOSAIC.WAV「おりじにゃ~る!」
MOSAIC.WAV「ねばねばスイーツ」
MOSAIC.WAV「迷惑メーリングGIRL」
John Wesley『SHIVER』

0 件のコメント: