2008年8月16日土曜日

アッー夏休み

・一昨日の動き
中禅寺湖へバイクで行ってきた。日本ロマンチック街道をひた走って
きた。走るのがメインで、湖自体は、はぁ、というカンジだった。
いろは坂を下って日光で温泉に浸かった。お土産を買って、東北道で
帰宅。雷が鳴り始めたので、佐野SAで足止め。この時期の北関東は
ライダにとって鬼門だなぁ。

・昨日の動き
チケ代金振込みしに行っただけ。

Bozzio / Mastelotto / Levin featuring special guest Allan
Holdsworth

さて、これはどの辺を予習すれば良いのだろうか。

EXTREME
CCレモンホール29列か……

・榊原ゆい『PRINCESS』を聴いたよ










調子が良い時って、朝からARCH ENEMYとかCRYPTOPSYとかでも問題
ない
のですが、眠いわダルいわなんて時は、朝からデスメタルなんて勘弁
して欲しいワケです。まぁ大体テンションをガツッと上げるのには、
MOSAIC.WAVをここ3年間ほど重宝してきたのですが、流石に聴き過ぎた
感があるので、最近は帰りに聴くことにしている。

で。しばらく『GWAVE 2007 -2ND DRIVERS-』を聴いていたのですが、
ここから榊原ゆいを掘り下げてみよう、と思って、このCDを買った。
そりゃ朝っぱらから

 Chu Chu あなたのことが大好きだから
 Chu Chu あたしのことを好きになりなさい

なんて、ゆいにゃんに言われたらテンションを上げざるを得ない。

・そう言えば、静岡で「猫宮のの」の痛車が走っていたな

・痛単車にしようかなぁ

0 件のコメント: