2008年8月30日土曜日

「全て」じゃないから

「すべて」が正解。

PROG CITTA'は大変なバンドを連れてくるようです
予習用のアルバムも仕入れてきた。

SIGUR ROS追加公演
で、こちらもアルバム買った。

・OPETHのライヴに行って来た
完全に出遅れて、最後方から眺めてました。流石にうまかった。
結局聴かずじまいだった『BLACKWATER PARK』からの曲が耳に馴染む
のは仕方の無いことだよなぁ。ライヴから帰ってPORCUPINE TREE
『LIGHTBULB SUN』を聴きながら、そう思った。

個人的には変化球が続きすぎて、後半ダレた。1曲1曲は全然違うのだが
動と静のパート切り替えが続くと飽きる。曲間もチューニングが長く
シーンと静まり返るのも微妙な気がした。

・今週のプレイリスト
第二文芸部『KIRA☆KIRA SHOW TIME!!』
CURVED AIR『AIR CONDITIONING』
CURVED AIR『SECOND ALBUM』
CURVED AIR『PHANTASMAGORIA』
MOAIC.WAV「たべごろ☆1/2ふるーつ」
SIGUR ROS『TAKK…』
SIGUR ROS『()』

心の中では、欧美学園校歌絶叫してますから。あとは未聴。

0 件のコメント: