2008年9月3日水曜日

真綿で全身を締め付けるような忙しさ

分かりそうでいて実は分かりにくい表現だ。

・今週末はFAUSTのライヴと休日出勤っぽい
アニサマのレポは来週かな。

で。アニサマの個人的ベストパフォーマは桃井はるこでした。彼女は
今でもファンからの目線でステージに立ってくれている。ステージの
端から端までフルに走り回っていたのは他のアーティストでは
いなかったはず(少なくとも2日目では)。

angelaじゃなくて、ドメスティック・ラヴ・バンドが素晴らしかったので、
CD発注してみた。

IT BITESの新譜が出る件
FrancisがいないIT BITESか・・・・・・いえ、ポチッてからこうして書いて
いるんですけどね。

・今週のプレイリスト
angela『宝箱 -TREASURE BOX-』
第二文芸部『KIRA☆KIRA SHOW TIME!!』
FAUST『FAUST』
OPETH『BLACKWATER PARK』

知っていた曲は「Shangri-La」だけだったけど、「明日へのbrilliant
road」なんかも良い。オリジナルアルバムも買うかもしれない。
OPETHはHMVでたまたま見かけたので買っておいた。良いアルバム
だと思うが、この4枚の中だと優先順位が下がってしまうな。

0 件のコメント: