2008年10月10日金曜日

アイスランドやばいって本当なの

誰かSIGUR ROSに聞いといてくれ。

・焼き魚だったらアジかアマダイかな
ベタにサンマでも良いのだけど。アジは子供の頃から食べ慣れている
から。アマダイは学生時代に京都へフラッと遊びに行ったとき食べて
美味かったのだ。冬になると、ブリカマの塩焼きが食べたくなる。

・化学まで日本人だった件
僕が学生時代に関わっていた分野での大物であるF先生は、また臍を
噛んだことでしょう。

・太秦行きを算段したよ
夜行バスのチケを確保したので、去年に引き続き朝っぱらから並ぶ
ことになる。太秦周辺では時間が潰せそうに無いので、今年はどこか
繰り出すことも考えている(どこへ行こうか)。一応UMPCを持ちこむ
ので、ヒマだったら現地で更新とかも考えてはいる。
というか、現地で寝ているかもしらんね。

0 件のコメント: