2009年1月3日土曜日

書くとは言ったけど、うpするとは書いてないもん

年末年始でインフルエンザに罹っていた影響で、仕事も捗らず。
仕事の方は9割がた諦めていたがな。

・走り始め
昨日の夜くらいから体調が戻り始めたので、バイクで鷲宮まで
行って来た。実は去年も行っていたりするのですが、トンデモな
行列を目の当たりにして、お土産を買って回れ右でした。

今年は東北道を使って11時頃到着。その甲斐あって、神社脇の
駐輪場あたりに並べて、参拝まで1時間程度だった。今年は
東北の神社の方にでも行ったのだろうか。全国的に参拝者が
減っている可能性もあるが。とはいえ、さすがにらきすた効果も
そろそろ苦しいか・・・。今後のヲタ市場を占う意味で、鷲宮町
商工会が今後どう動いていくのか、ワリと興味深い。

・今週のプレイリスト
CURVED AIR『REBORN』
CURVED AIR『AIR CUT』
QUEENのアルバム全部

CURVED AIRは予習に。
QUEENのアルバムを総まくりしてみた。どのアルバムも良いの
だが(ただし『FLASH GORDON』除く)、あえて1枚挙げるなら
『A DAY AT THE RACES』(邦題:華麗なるレース)だなぁ。
異論は認める。

0 件のコメント: