2009年1月21日水曜日

アニキが結婚しそうでウケる件

以前に彼女がいるとか言っていたので、どこの脳内彼女(笑)とか
思っていたが、リアルだったので麻婆豆腐拭いた(今日の夕飯)。
これは僕の永久独身貴族生活へのフラグのような。

・更新間隔が開いた件
キン肉マンのDVD-BOXの値下がりがショックで休んでいたワケ
ではない。年末年始にかけての体調不良(というよりインフル)が
ずっと尾を引いていた印象で、色々とやる気を失っていた。

ようやく体調が上向いてきたのと、MAGMAのボックスが到着した
こともあって、少しだけ書いておく。今月は書類作成があるので
また潜行モードに突入の予感。

・ライヴ・メモ
CURVED AIRの2日目に行ってきた。後ろから2列目だったが、
客はもう少しノリが良くてもバチはあたらないだろう(いつもの
プログチッタといえばそうなのだが)。「Metamorphosis」は
聴けたし、ソーニャの声もよく出ていたし、ダリルのヴァイオリン
ソロも中々だった。

・びんちょうタンの同人誌を買った件
雑誌連載が終了していたのを全然知らなかったが、同人で
描き続けるとのことで安心した。今年のゴールデン・ウィークも
みなべまで行くか。

・今週のプレイリスト(抜粋)
IOSYS『東方泡沫天獄』
相対性理論『シフォン主義』
相対性理論『ハイファイ新書』
V.A.『CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~』

他にも聴いていたが、再生回数が多いのを抜粋。

0 件のコメント: