2009年1月22日木曜日

ハマタイ!

ちょっとフランス語とコバイア語を勉強してくる。

・MAGMAとLITTLE NONばかり聴いている
久々にバカテク成分を補給した。来日するようだけど、チケは
どこから?LITTLE NONは、ようつべで電波ソングをポチポチと
探していて「ハナマル☆センセイション」を見つけた。

噂に聞いてはいたけど、H.E.A.T『H.E.A.T』を買った。こういう
メロディック・メタルが復権の兆しがあってうれしい。しかし、
スウェーデンは色々なバンドが出てくるなぁ。

・今後のライヴとか
アニ魂激動祭は日曜に神戸か……。モモーイ、LITTLE NONに
MOSAIC.WAVと個人的な見所が多いので参戦したいところ。
JOURNEYは行く予定だが、インギ様とDEEP PURPLEは悩む。
迷ったときは頭をカラッポにしてGO!なのだろうけど、そこまで
見たいかというとねぇ。ポール・ギルバートとFUNERAL FOR A
FRIENDはチケ確保済。

0 件のコメント: