2009年3月11日水曜日

久々に松屋生活始めました

真っ先に削られるのが食費なんだよな。

・学生時代の友人に心配された件
とりあえず今月を乗り切れば大丈夫なはずだ。来年度のテーマが
何なのか、未だわからないが何とかなるだろう。いきなり地方巡業
逝ってこいみたいな話だと困るが。それでもネット環境とコンビニが
あれば強く生きていける。

閑話休題。ハルヒのフィギュアをゲットしたので置いてみた。








ハルヒはどちらかがクビになるはず。ヴォーカルはミクがいるが、

いっそのこと、バンド全員ヴォーカルがとれる仕様も悪くないな。

QUEENやJOURNEYっぽいし。

そういえばJOURNEYのチケ押さえていたけど何時だったか・・・・・・

3/9・・・・・・だと・・・・・・?


忘 れ て ま し た

#どうせ仕事だったから悲しくないもん!

・今日のプレイリスト

MILLENIUM『EXIST』

ポーランド産のフロイド系メロディック・シンフォと紹介されていた。

はっちゃけ過ぎず、陰鬱とし過ぎず。全4曲53分だがオススメ。

0 件のコメント: