2009年3月21日土曜日

今日は体力を温存したのでこんなテキストになった

・休出が確定した件
なんとか神戸行きは確保したけど、前泊は不可能に。しかも移動
時間には仕事をしなきゃなカンジ。そこまでして行きたいのだから
仕方ないな。このところ、仕事でライヴ参戦を潰されているしな。

・痛単車が会社バレしていたでござる
何の気なしに駐輪場に止めておいたのだが、同じ会社の痛単車
乗りに激写されていたようで。

痛単車というか痛車人口というのがどの程度いるのかが少し気に
なっています。産経ニュースに潜在的に5万人?とかいう記事が
あがっているけど、この数字を鵜呑みにしても0.05%未満か。
そりゃ街中を走り回っても見かけないよな。極まれにI'veとか
ハルヒの痛車をみかけるが。

・ミクと東方とスイーツ(笑)
初音ミクは好きだが、動画投稿サイトにうpされている音源には
特に興味がない。音楽的に目新しいところは無いから。

で、ミク関連のCDが売れていて、何ゆえ売れているのかという話が
あって。特に突っ込んだ 話題にするつもりもないのだけど、それって
結局、厨がキィワードなんだよね。

・今週のプレイリスト
片霧烈火『がーるずvらいふ2』
Steven Wilson『INSURGENTES』

以前からチラチラと名前を見かけるので気になっていた。思っていた
よりも普通というかマトモだった。ウィルソンのソロは、やはりこれ
までのプロジェクトの印象が組み合わさったカンジ。会社の行き
帰りであまり聴けていないなぁ。

0 件のコメント: