2009年5月24日日曜日

週チャンにきみマンが載る日

パーリス先生は気づいているのだろうか。

・5/30は赤坂へ行けることに
その後が若干の強行スケジュールだが仕方がない。

・7/7のチケ落ちた
ワルシャワ国立フィルが観たいだけと主張しても信じてもらえない。

・インペリさんのチケ届いた
7/23 渋谷O-EAST

何年前かに行った、LAD&MASTERPLANをやったシリーズである
Melodic Power Metal NightのVol.12のようで。ついにロブ・ロックの
生ヴォーカルを体験できると思うとたまらないなぁ。ソロのアルバム
ではシャウトを封印していたが、IMPELLITTERIでは解禁になる……
んだよねぇ。

・アキバへ逝ってきた
ゴーゴーカレー食べるのと、画像のものを取りに逝ってきた。














とうとう音楽関連以外のものにも手を出してしまったワケですが……。
まだフィギュアを買ったワケではない、と考えれば、まだセーフ……!

アキバで痛単車(GSX-R600?)を見かけたら、帰りの保土ヶ谷PAでも
偶然一緒になってたまげた。ちょこっと話して別れたが、ミクシィ
やってますか、と言われた。別の痛単車乗りにも言われたが、きっと
ミクシィ内に痛単車乗りのコミュがあるのだな、と思う。そのコミュに
加わりたいかと言われてもあまり気が乗らないなぁ。思うのだが、
痛単車自慢って自分の嫁自慢をしているようなものだろう。のろけ
話は犬も食わん。

ミクシィなんかより、本家か旧本家のブログを更新しろという話です。

・今週のプレイリスト
MAGMA BOX
MUSEO ROSENBACH『ZARATHUSTRA』
IMPELLITTERI『WICKED MAIDEN』
IMPELLITTERI『SCREAMING SYMPHONY』
WOLVES IN THE THRONE ROOM『BLACK CASCADE』
MOSAIC.WAV『SPACE AKIBA-POP』

0 件のコメント: