2009年5月17日日曜日

TOM PETTYになら掘られてもいい

・残務整理が終わらない件
4月一杯で終わるのかと思っていたら、5月一杯まで延長とか。

それでもコバイア星人なら…コバイア星人なら何とかしてくれる…
掛け値なしに、今月はこのために生きてきた。

・最近のプレイリスト
TOM PETTY & THE HEARTBREAKERS『DAMN THE
TORPEDOES』
第二文芸部『HOT HEARTS』
ISIS『WAVERING RADIANT』
MEKONG DELTA『LURKING FEAR』
TRICK OR TREAT『TIN SOLDIERS』
PURE REASON REVOLUTION『AMOR VINCIT OMNIA』

TOM PETTYがSHM-CD、最新リマスタ、紙ジャケの仕様で再発
されていたので。内容も良いのだが、ジャケのトムが格好良すぎる。
d2bは08年末のライヴでもやっていた曲も収録されていた。ISISは
最新作を。Burrn!で"ポスト・メタル"という特集を組んでいたが。
スラッシィな曲を聴きたいなということで、MEKONG DELTAを。
ウリ・カッシュがいい仕事をしている。何となく、HELLOWEENで
つながるワケですが、イタリアのTRICK OR TREATの国内デビュ。
モロに88年頃のHELLOWEENまんまだ。こういうバンドがいても
いいと思う(この先どう進化していくのかは分からないが)。PRRは
来日の線もあるのでしょうか(あるとすれば、PORCUPINE TREEの
前座というのが濃厚か(でもOCEANSIZEも観てみたいな))。

0 件のコメント: