2009年7月11日土曜日

アニキの彼女がやってくる ヤア ヤア ヤア

家の前に止まっている痛単車を見て、なんと思うのだろうか。

・プチ畑 亜貴祭り
そういえば畑 亜貴『隷属快美の娘達』は持っていた。いつどこで
買ったのだろうか。棺桶島をアマゾンで買って、1回流してみたが
ワリと良い。『世界なんて終わりなさい』はアマゾンになかったので
DMM.comから。まだ在庫ありのようで。

・今週のプレイリスト
畑 亜貴『隷属快美の娘達』
畑 亜貴『棺桶島』
DELUGE GRANDER『AUGUST IN THE URALS』
DELUGE GRANDER『THE FORM OF THE GOOD』
ちゃーみー♥くいーん「ミラクル♥プランができちゃった!」
V.A.「熱烈歓迎わんだーらんど」
QUEEN『SHEER HEART ATTACK』

DELUGE GRANDERが面白いらしいので買ってみた。まだ聴いていない。
ミラクルプランは曲が悪いワケではない。「がんばっちゃった」で
検索かけてくる人がいた。QUEENはDREAM THEATERの
「Flick Of The Wrist」を聴いて、本家と聴き比べる。
このアルバムは「Now I'm Here」にはMOTT THE HOOPLE
(歌詞ではHoople)が出てくるのだが、再結成ライヴ観に行きたいなぁ。
Ian Hunterは今年70歳らしいが元気だなオイ。

0 件のコメント: