2009年7月19日日曜日

ルナリアン爆誕

いまさらながら『瀬戸の花嫁』を観ていた。
中の人はスト魔女でハルトマンだったなとか思ってポチポチと調べて
いたら、こんなライヴ&トークイベントが。行くかもしれない。

・近い将来、義姉と義妹ができるらしい件
まぁ、実兄が結婚するかも、とかそういう話らしいのですが。

しかし、義姉と義妹ですか。「それなんてエロゲ?」がテンプレとして
出来上がっているキーワードでして、エロ小説の1本や2本くらい
書けるのではないだろうか(書かないけどね!)。

お布施のお知らせ
これで『宮殿』は3枚目か……。

・今週のプレイリスト
江戸前留奈「Wishing!」
V.A.『GWAVE 2008 2ND EXPERIENCE』
RUSH『HEMISPHERES』
RUSH『A FAREWELL TO KINGS』
IMPELLITTERI『WICKED MAIDEN』
IMPELLITTERI『SCREAMING SYMPHONY』
IMPELLITTERI『ANSWER TO THE MASTER』

かわいいは正義。GWAVEは2008 1STが個人的に不作だったが
今作はいいな。『てとてトライオン』はプレイするかもしれない。
RUSHは紙ジャケで。インペリは予習用。

0 件のコメント: