2009年10月25日日曜日

すっかりツーリング日記ですなあ

サイラバのライヴレポ書かなきゃなぁ。

・草木ダム~日光へ逝ってきた
今月は既に京都、青森と遊びに行き過ぎな感もありますが、
ふと思い立ったので、日光まで下道で行って来ましたよ。


大きな地図で見る

ルートはこんなカンジ。出発地点が区役所だが、あまり気にしない。
メッシュのジャケットという出で立ちでしたが、あまり寒くないな、
というのが草木ダムでの印象。







その後、ものすごい渋滞のいろは坂を登って明智平へ。いろは坂は
流石に紅葉の見ごろとあって素晴らしかった。車の間をすり抜け
しながら撮影できるほどの腕前は無いので画像はない。その代わり
明智平で男体山をパチリ。このあたりまで上がってくると若干冷える。






中禅寺湖はスルーして、戦場ヶ原へ。なにやら雲行きが怪しいので
降水ナウキャストをチェックすると、東京以南は雨。一応、雨支度を
して出発。ここからノンストップでどこまで行けるか耐久試験をする
ことに。3時間程で埼玉県北本市まで来て給油。さいたま市に入った
あたりで雨に降られる。

全行程で420 kmくらい。そろそろ冬用のジャケットを引っ張りだして
おかないとなぁ。

・最近のプレイリスト
FUNERAL FOR A FRIEND『YOUR HISTORY
 IS MINE: 2002-2009』
FUNERAL FOR A FRIEND『MEMORY & HUMANITY』
FUNERAL FOR A FRIEND『HOURS』
NICKELBACK『SILVER SIDE UP』
NICKELBACK『DARK HORSE』
MOSAIC.WAV×KAMO TSURUTA feat. MIKU HATSUNE
 『Heartsnative』

NICKELBACKは11/25、FFAFは12/4。チケはそれぞれ700中盤、
300弱。久々にじっくり予習していく。構想○○年とかって、死亡フラグ
というかダメダメ感あるよね。何て言うか、ミク微妙だった。

0 件のコメント: