2009年11月15日日曜日

おじいちゃんの鼻をつまめ

・ふと気づいたら
Richard SinclairとAlex Maguireが来日するそうで。
HATFIELD AND THE NORTHは聴いたことが無いのだけど、
CAMEL人脈であるシンクレアは見ておこうかと。久々の(と言っても
2月だけど)STB139であります。

・そんなワケでこれからのライヴ
11/25 NICKELBACK
12/4 FINCH / FUNERAL FOR A FRIEND
1/18 SAOSIN
2/10 Richard Sinclair with Alex Maguire
3/6 ISIS

あぁ、シュルツェはちょっと迷っています。1万円払って昼寝しにいく
のもなぁ。そろそろイタロを見たいのだけど、プログチッタ更新ないな。

・ちょっと房総半島行ってきた
海ほたる経由富津岬、そのあと亀山湖でダム見て、夢のカレー
という行程でした。ビーフカレー特辛を食べたけど足りないので
梅の家に行ったが、混んでるので断念。

・今週のプレイリスト
CARAVAN『IN THE LAND OF GLEY AND PINK』
TRANSATLANTIC『THE WHIRLWIND』
THE FLOWER KINGS『STARDUST WE ARE』
SPOCK'S BEARD『LIVE』

SOFT MACHINEで敬遠して、GONGで嵌って。ようやくCARAVAN
です。来年はカンタベリー系を攻めてみますか。
後はTRANSATLANTIC人脈。

0 件のコメント: