2009年11月27日金曜日

ブルマ型ポーチを使いこなす猛者達

・NICKELBACKのライヴ逝ってきた
なんかあまりノれなかったな・・・・・・。「Photograph」は流石にグッと
くるものはあった。

きれいなチャドがペットボトル入りの水を何本も配っているのをみて、
さすが大富豪は違うなと思った(ただの水だが)。

・今週のプレイリスト
BIGLIETTO PER L'INFERNO『BIGLIETTO PER L'INFERNO』
ELOY『TIMELESS PASSAGES』
TINY SYMPHONY『LIBERATOR』
榊原ゆい『EVERGREEN』
平野綾『SPEED☆STAR』
FUNERAL FOR A FRIEND『YOUR HISTORY IS MINE』

最近、バシバシとアマゾンから届くし、ショップで買ってくるわで
全く収拾がつかない。机の上で把握したのが上の5枚。FFAFは予習用。
5枚ともほとんど聴いていないので、アルファベット順。
ビリエットはイタリアのヘヴィ・シンフォ。ELOYはドイツのプログレ
ハードだったと思う。十数年ぶりに新譜が出るとかで、とりあえず
ベスト盤を買ってみた。TINY SYMPHONYは、ボカロ関連の
EL&P直系。目白で買ったら小冊子が付いてきた(最近、目白の
CD屋はこの手のCDをよく置いている)。ゆいにゃんはElements
Gardenとの企画モノ。あーや、音楽性は全然変わらない。
MAGMAとCARAVANも買った気がする。
どこに行ったのか。

0 件のコメント: