2009年12月27日日曜日

野郎どもの襲撃

MOTT THE HOOPLEって、B級バンドだったのか。

・冬休み2日目
バイク屋でチェーン交換。丸2年で26,500kmと、それなりに走ったな
という印象。それにしても今年は四国巡りやら青森やらと、だいぶ
はっちゃけた感が否めない。基本的には下道だしなぁ。これで高速を
使い始めたらどうなってしまうのだろうか。

チェーンの走行テストも兼ねて、秋葉原へ。
アニキの結婚式用にビデオカメラを買わなきゃいけないハメになった。
その1回のために買うのも癪なので、車載カメラ化しようかと思案中。
何はともあれ、実物を見物に逝ってきた。

具体的にコレを買うとかを決めるつもりもなかったので(というか予算を
どこまで突っ込むか考えていない)、何を条件にすれば良いのかだけ
考えた。
 ◆HDDイラネ(車載することを考えるとねぇ)
 ◆画素数(200万画素くらいか)
 ◆ナイトモード(結婚式で使うことを考えると、披露宴会場は暗いし)
ちなみにプライオリティ順に並べてある。自分用に買うつもり
満々だぞ、俺。あとは予算確保か・・・・・・。

0 件のコメント: