2009年12月28日月曜日

投げ出すばーちゃん

Now Get The Super Chanceの空耳。

・3日目
前日に現住所まで移動して、朝から三崎まぐろ祭りに行こうと思って
起きたら、雨が降りそう。降水ナウキャストを見ていたら、10時頃には
止みそうだったので、ノソノソと支度をして1030に出撃(晴れていた)。
三浦海岸あたりからR134が混み始めて、三崎口駅辺りでは大渋滞。

実家には毎年メバチマグロを買うのですが、今年は趣向を変えて
真アジと金目鯛の干物、ハマグリを買いました。有名なマグロより
地のものの方が美味しかったりするんです。金目鯛は下田へ
ツーリングに行ったときに、ちょっと気になったので。

東京への帰りは、R134の横須賀方面は混んでいたので、三浦
縦貫道経由で、保土ヶ谷IC → 東京というルート。湾岸線で三角
屋根のイベントを見物に行っても良かったのですが。

東京に戻ってからは、2ヶ月間放置してあった通信教育に着手。
「ビジネス財務」、ちょっと厄介です。3ヶ月分を3日で仕上げよう
という計画はやや厳しいか。明日はらきすたTシャツが届くとか。

0 件のコメント: