2010年2月26日金曜日

ひぐらし野郎

・Google Buzzとはなんだったのか
1週間で醒めた。やはり非コミュ人間には所詮無理だったのだ。
無理して頑張ったところで何かあるワケでもなく、同じ無理をするの
だったら仕事でもしてますよ。

・サグラドDVDが延期されていた件
仕方が無いので、美狂乱の再発を買うてきたよ。

・ライヴレポ書かなきゃなぁ

・今週のプレイリスト
PREMIATA FORNERIA MARCONI『RIVER OF LIFE THE MANTICORE
YEARS ANTHOLOGY 1973-1977』
IT BITES『IT'S LIVE』
美狂乱『風魔 -ライヴ VOL.2-』
美狂乱『狂暴な音楽』

konozamaだったのか、発売日が延びたのかよくわからないが
ようやくP.F.M.の初期ベスト盤的なアルバムが到着。そろそろ
来日してほしいが。
IT BITESは去年の来日ライヴのCD化。レポはココで書いた。
美狂乱が"和製クリムゾン"と呼ばれている理由がよく分かった。

0 件のコメント: