2010年4月1日木曜日

そろそろ本気出す

エイプリルネタとかではなく、詰まっていた仕事が流れ始めたので
こちらの手が空き始めてきた次第。

・さていつ頃の話から書こうか
 ○ ISIS/BARONESSのライヴレポ
 ○ IT BITESのライヴレポ
 ○ SUPER GT@鈴鹿サーキット
 ○ ノートPC購入
 ○ 音楽ネタ各種

上から2つはもう需要無いだろ。一応、メモ書き程度には書くが。
とりあえず簡単なSUPER GTとノートPCから。

・SUPER GT 2010@鈴鹿サーキット
というわけで、ミクポルシェの走る姿を生で観戦するために、三重県は
鈴鹿サーキットまで、かの痛単車で行ってまいりました。

もうね。行く途中で大後悔(予選の夜中から本選の朝方まで、台風
並みの強風と雨)。浜名湖SAで泣きながら朝を迎えて、雨があがった
ことに感謝はするものの、軽々と風速10 m/sを超えているなかを
泣きながらバイクで鈴鹿まで向かうのでした。みえ川越ICで降りて、
R23→r643でサーキット到着。

応援シートから、シビックレースを寒さで震えながら堪能。あまり
波乱はなかった。若干の晴れ間を見せたピットウォークでも、やはり
寒い(というか、若干風邪気味だった)。まぁでもレースクイーンの
写真の1枚や2枚くらいは抑えないと、とか思ったので。なんだか
盗撮みたいだが……。








レース自体が荒れていたので、凄い楽しかったし、ミクポルシェも
鈴鹿で完走できたので良かった。GT300の優勝はRE雨宮。
やっぱロータリーなわけヨ。








・音楽ネタ各種
とりあえずサマソニはCOHEED & CAMBRIAとBIGELFが来るなら
十分だ。この2つのバンドが重なるようなスケジュールは組まない
だろう。

Buzzの方に書いたが、TEAM Entertainment Live Act 2010の
チケが届いた。指定席だということに驚く。片霧烈火とeufoniusが
当初の目当てだったが、リトバスやったらRitaにも興味が出てきた。

0 件のコメント: