2010年4月21日水曜日

連休用メモ


大きな地図で見る

こんなツーリング計画で良いのだろうか。

・MOTT THE HOOPLEの再結成ライヴアルバム出るとか
だいぶ前の話だが。当然予約したワケですが、UDOあたりで
呼べよなぁ。記憶が確かなら、マサ伊藤の2009年ベストライヴ
だったはず。なんとなくDVDが出そうな気も。

・忙しいねぇ
遊ぶことがだが。
フジロック、サマソニ、メタモと行くのはどうかと
思い始めている。距離的に考えて、切るとすればフジか。去年
MAGMA観ているからなぁ。なぁ…


・最近のプレイリスト
marble『空想ジェット!』
COHEED & CAMBRIA『YEAR OF THE BLACK RAINBOW』
BIGELF『CHEAT THE GALLOWS』

最近CDをあまり買っていないな。
marbleはどこから聴いてもmarbleなのが良い。
C&Cはエモっぽさが抜けた印象。サマソニが楽しみ。
BIGELFはBLACK SABBATH+PINK FLOYD過ぎてなぁ。
2ndも同じようなカンジで、クラシックロックの寄せ集め感が拭えない。

0 件のコメント: