2010年4月25日日曜日

色よし張りよし

・バルクホルン大尉の抱き枕カバーを危うく買うところだったぜ
1万円するのも驚きだが、アマゾンでアダルト扱いな方が驚きだ。
『抱き枕であるならエロである』は偽であるし、ズボンがダメなら
本編アニメもNGだろう。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003INEC2S/
(一応、アダルトなので注意)

こう書いておきながらも、買った人はアダルト目的で買っているの
だろうとは思っていますが。

・8、9月はプログレライヴ続きだな
パガーニ&プレモリは行くはず。ハケットが悩みどころ。これ行くなら
フジロックは完全にパスだよなぁ(金銭的に)。逆にサマソニを切って
フジロックに行くという考えもアリだ。どのみちRENAISSANCEは
ムリか。

パガーニ&プレモリはメタモルフォーゼから帰ってきて直行……。
どちらかを取れと言われたら、当然前者なのだがはてさて。

0 件のコメント: