2010年4月27日火曜日

連休用メモその2


大きな地図で見る

誰だよ、こんなスケジュール組んだヤツは!(僕です)
しかも実は東京までR4で帰ってこようとしているなんて言えない。

・なんかデジイチが欲しくなってきた件
実はだいぶ前から欲しいな、とは思っていたのですが。鈴鹿へ
SUPER GTを観に行ってからというもの、コンデジじゃなくて、
デジイチにバズーカ(違う)を取り付けて撮影してみたい欲望が
ムラムラとしている。

LUMIX DMC-G1が型落ちしたから、そろそろ買い時だろう、と
頭の中で悪魔が囁いているので、夏のボーナスあたりでサクっと
買っている光景が目に浮かぶ。そのタイミングで買ってしまえば
菅生でのSUPER GTに間に合ってしまうんだよなぁ(偶然を装って
いますが、当然計算している)。

・今週のプレイリスト
angela『宝箱-TREASURE BOX-』
CAMEL『MOONMADNESS』
COHEED & CAMBRIA『THE SECOND STAGE TURBINE BLADE』

久々に新作無し。明日にはH.E.A.T.の新譜が届くが。

0 件のコメント: