2010年6月6日日曜日

ハートを磨くっきゃない

・『飛べ!イサミ』のDVD-BOXを買おうか迷っている
これのボックスが出ているなら、『YAT!安心宇宙旅行』も あるかなと
アマゾンを覗いてみたが、VHSの中古しかないな。

・アニサマぴあ先行
ダメだったので、一般で。

・ 萌酒イベント
こんなのに逝ってきます。

モノを売り込む手段としては、すでにアチコチで見かけるワケですが。
日本酒と米の関係を考えると、萌米とのコラボも十分あり得るよなぁ。

痛戦闘機の売り上げが爆上げ、という記事をどこかで見かけました。
そろそろヤマハがミク痛単車を正式販売してもおかしくないような
風潮にあると思うんですけど、ヤマハさんどうですかね。

・今日のプレイリスト
RUSH『2112』
BOSTON『BOSTON』
JETHRO TULL『AQUALUNG』
JETHRO TULL『THICK AS A BRICK』
KING CRIMSON『LARKS' TONGUES IN ASPIC』

RUSHは新曲出てますね。BOSTONも周期から言うと、
そろそろなんでしょうか。タルはカタログを揃えようかと。

0 件のコメント: