2010年7月18日日曜日

初めての音楽作り

・ブログ探しの旅に出ていた
どマイナーな所はやめて、メジャーに行こうかしら。メジャーなブログって
どこだという話だが。PV水増し疑惑のある所なんかは良いかも
しれない。

実際には、2ヶ月連続で米沢~羽後まで行っていた。水窪ダム付近で
猿がいるのを見かけたり、イラストコンテストの投票とか。あと叙々苑
行ったり。

・S・P・D!S・P・D!
シンケンジャーを観終わったので、デカレンジャーに手を出している。
デカレンも面白いのだけど、シンケンの方が面白いかな。

・音楽に対する愛情が高まりすぎた結果
いつの間にかDTMに手を出すことに。どんなペースで曲作りできるか
分からないけど、年度内に1曲はイケるのではないかと楽観視して
います。プログレ的な方向にしようと思っていますが、まだ模索
している段階。◯◯フォロワーに留まらないようにはしたい。

・今週のプレイリスト
PSYCHIC LOVER『III -WORKS-』
TERRA NOVA『COME ALIVE』
COHEED & CAMBRIA『YEAR OF THE BLACK RAINBOW』

サイラバは今日の予習。
TERRA NOVAの新譜は絶賛というほどではなかった。
C&C(カレー屋ではない)はサマソニの予習に。

0 件のコメント: