2010年7月20日火曜日

あやうく澪フォンにするところだった

・ヘッドフォンを換えてみた
ULTRAZONEのDJ1 PROを使っていたのだが、どこかが断線した
模様。側圧強めなのはどうにかしたいと思っていたので、この機会に
換えてみようとヨドバシまで。

SENNHEISERのHD 650が好印象だったのだが、予算オーバー
なので断念。流石に4万円は出せねぇ。というワケで、30分ほど
ウロウロして買ったのは、AKGのK512。適当な装着感を得た代わりに
音の個性を失った印象。いちおう低~高音でそれなりに聞こえるし、
1万円程度なら損はしていないかな。

・TOKYO IDOL FESTIVAL 2010でまだ悩んでいる件
7/4にも書いたが、まだ決心がつかない。

行くなら8/7のDAY LIVEになるのだが、そこまでして観たい面子
なのかというとちょっとなぁ。1週間前までには決める。

0 件のコメント: