2010年7月24日土曜日

週末ブロガー

平日に更新なんてないアルよ


・もう1週間
サイラバ@横浜アニメイトだった。

50名弱かな。横浜たそがれ(笑)なフンイキでした。
ファンがシンケンジャーの曲の振り付け完璧マスターとか熱いな。

・富士Q逝ってきた
年休取って。

暑いから行きたくないという人は、GIGAZINEさんあたりのレポートで
済ませても雰囲気はつかめるかと。当然、写真撮影はできないが。
行くなら、エントリープラグ搭乗するのに前売り券確保を推奨。

・ライヴ予定
7/24 Adrian Belew
8/8 Summer Sonic
8/20 Steve Hackett
9/5 Pagani & Premoli

8/7の品川は絶賛考慮中。メタモルフォーゼは切りました。
徹夜明けでPagani & Premoliは寝オチしてしまいそうで……。
EL&Pだったら行くが、E&Lじゃねぇ。ラウパーも今年はビミョーなので。

0 件のコメント: