2010年7月3日土曜日

ドラマチックSFオンラインブログ

字面が凄かったのでつい書いてみた。
オンラインとブログで意味上の重なりがあるのが残念。

・ナップス幸浦逝ってきた
http://sachiura-naps.seesaa.net/article/154194129.html

昼過ぎに逝って、1時間程度で帰ってきた。けいおん!の痛単車が
デザイン的に好きかな、とか思ったけどあとは特に……という印象。

あと、僕は単なる客として逝っただけなので、嫁(ミク痛単車)の写真を
撮られても嬉しくないんだからね!ついでに、隣に停めていたクド
仕様(だったと思う)の赤ホネの中の人、勝手にコラボとかされてもry


というワケで、関係者各位お疲れ様でした。

#次回があるなら天候の良い時期にお願いします。

0 件のコメント: