2010年7月3日土曜日

PSYCHIC LOVER『III -WORKS-』

・棒ナス
一時的に豪遊する。

・ここ2週間ほど
スト魔女のイベント行ったり、米沢まで下道24時間耐久ツーリング
やったり。こりゃ金が貯まらないワケだ。

・旧本家が本格的に逝った件
次はどこにしようかなぁ。

・CDインプレ
PSYCHIC LOVER『III -WORKS-』









2009年の神戸でやったアニ魂激動祭で気になって、シンケンジャーで
完全にファンになったサイラバことPSYCHIC LOVERの新譜を買った。
今回3枚目のアルバムは、2009年10月のLIVE時に「DVD出ると
いいね」と言っていたのが実現して、CD+DVDの形でリリース。

萌えにもだが、燃えにも反応してしまうのはメタラーの血が騒ぐからか。
とりあえず「いざ行け!ビートル」のMANOWARっぷりに吹いた。
あとは「一貫献上!シンケン ゴールド」が収録されているのは嬉しい。

さてDVDの方はというと。基本は全曲収録なのだけど、IMAJOの
ソロコーナーと「サイラバのテーマ」がカットされている模様。
その分、ライヴのテンションを維持していて、当日の熱気がそこかしこ
から伝わってくる。その中でもやはり「SWAT ON デカンレンジャー」
「侍戦隊シンケンジャー」は観客のスイッチの入り方が違うなぁ。
とにかくDVDが陽の目を見たことに感謝。

アニメイトで買ってきたので、ミニライヴの参加券をもらったのだが、
発売から1週間経つのに、発行No.が2……。絶対数は少なくても
その分、皆ガチなファンなんだぜ!(キリッ

0 件のコメント: