2010年8月28日土曜日

久々に現実逃避

在宅で発表資料作成中。

・ハケット観てきた
例のライトハンド奏法(指じゃなくてピックで弾く)を生で観られたのは良かったが
全体的に淡々としていた印象。ジャンルは全然違うが、Gary Mooreのブルース
セットの方が見所があった気がする。コーラスワークが決まっていたのは確か
なんだが。

・SUPER GT@鈴鹿に行ってきた
予選から観に行っていた。日焼け止めもあまり効果なく、ガングロになった。
ミクGTの応援というよりは、デジイチでの撮影に奔走していたような。

・URIAH HEEPチケ確保
またオッサンの群れにまぎれてきます。あと、12月のJonsiも(こちらはオッサン
成分薄めのはずだが)。

・そういえばドレミたん貰ってきた









チェックインの際に、「ドレミたんマグカップ付きプランですので……」と言って
渡すのは誰得なんだ。

・トゥルーデお姉ちゃんをお迎え
ミーナ隊長はまだかのう。










ウチの検索ワードで「色よし 張りよし」とかが上がっているんですけど
可及的速やかにこのCDを購入してください。さもないと、「貴様ら、それでも
カールスラント軍人か!」という謗りを免れません。

0 件のコメント: