2011年1月15日土曜日

で、隊長の2.5次元化はまだかね

・暇にかまけて
昨日、ブログを更新した後、栗橋までツーリングしてきた。つい先日、鷲宮へ
行ったばかりだというのに何故というのも、ケータイのストラップを買いに
逝ってきた。探せばあるものだなと思って、栗橋みなみのストラップだ。

まさかそれだけのために行ったのではないでしょう、と言いたいところ
だろうが、残念ながらそれだけだ

・グラマラス・シャーリーが2.5次元化
兎年まで待ちましたということなのだろうか。

・横山智佐のライヴねぇ
花組全曲か……。ライヴそのものよりも客層が気になる。

・今後のライヴ
2/6  MY CHEMICAL ROMANCE
2/28 STRATOVSRIOUS/HELLOWEEN
3/12 片霧烈火@後半戦

片霧烈火は2部制になっていて、現在は後半戦のみ確定している。
おそらくは前半戦もすんなりだと思う。

0 件のコメント: