2011年1月27日木曜日

でも「和倉ななお」って名前はどうよ

・のと鉄道でのお土産
まいもんクッキーを買ってきたので食べてみました。

のと鉄道と京急のコラボとかやってみました。









クッキーは紅茶、ごま、ヘーゼルナッツの3種類あって、紅茶だけ買った。

種類ごとにステッカーが異なるのかと思ったら、どれも同じ。良心的な
システムですね。お味の方はというと、口当たりは軽く、サクっというよりは
ザクッに近い食感でしょうか。紅茶自体の香りはさほどでも無いかな。

・今週のプレイリスト
MARILLION『LIVE AT HIGH VOLTAGE 2010』
HIBRIA『BLIND RIDE』
STRATOVARIUS『ELYAIUM』
BAD HABIT『ATMOSPHERE』

MARILLIONは久々の国内盤もリリースされるようで。来日期待するくらいなら

渡英したほうが良いかなと。
なんか久々にメロパワ聴いた気がする。
ストラトとバドハビは未聴。バドハビはラウパで来ないですかね。

0 件のコメント: