2011年3月18日金曜日

年k

・仕事が捗らない
計画停電の合間を縫ってモノを焼きたいのだが、スケジュール的に
キツイとの判断。結局、4月アタマまでは大きな進展は無さそう。
というワケで、年休消化に当ててみる。

三浦半島から横横~三京~環八と走ってきたが、スイスイ流れる。
環八で詰まっているなと思うと、先にあるのはガソリンスタンドだ。

今週末は開館40周年パスを使ってこようと思ったが、現状ではいつ頃に
行けるか分からないな。今気づいたけど、使用期間は4/1からだな。危ねぇ。

・ライヴも捗らない
片霧烈火ライヴが4/29に延期、A FESは中止、Ritaライヴは3/18現在で
未定。B.G.M Festivalは公式が沈黙し、チケはアリスソフトからまだ
配送されてこない。

ストラト/ハロウィンは楽しんできました。ティモ・トルキが抜けたストラトも
思ったより良かった。ハロウィンは新曲をもっとやってもいいじゃない。

・ツーリングも捗らない
ガソリン事情がどうにかならないと近距離ツーリングも微妙な状況。
GWは九州行きの予定だが、何とも言えないなぁ。大型バイクを
そろそろ買おうと思っていたのだけど、こちらもペンディングせざるを
得ない。

・捗るのは愚痴ばかりなり
今月中には、物資供給が落ち着くだろうと見込んで、そろそろ前向きな
生活を始めてみようかと。差し当たって、先週末行こうと思っていた
『鉄人兵団』を観てくるぜ!

0 件のコメント: