2011年3月19日土曜日

子供連れとカップルしかいなかった……

子供連れはゴジラで慣れていたが、ドラえもんまでもがデートコースすか。
ポポポポ~ン

・相変わらず
chromeで更新すると文字が小さくなるなぁ。タグ手打ちしないとダメか。

・鉄人兵団観てきたよ
考えてみれば、のぶ代ドラの頃はミクロスが大層なものに見えたワケだが
ASIMOやムラタセイサク君がいる現実の前では、出番が無くなっても
仕方ないのかもなぁ。

ネタバレはしないので、気になる方は劇場へ。
ひとつだけ付け加えるなら、リルルの瞳はもう少し冷たいカンジで
良かったと思うんだ。あともう一つ付け加えると、これカリメ□だー!

・B.G.M Festivalやる方向なのか
公式の端っこにツイッターのガジェットが。ネットブックで閲覧してたから
見逃してたわー。やる…のかな。地震から1ヶ月経って、元気を取り戻す
という名目で開催できるタイミングではありそうかな。その頃に電力事情が
どうなっているやら。

0 件のコメント: