2011年3月26日土曜日

ヒャッ

社内のトイレ便座が節電対策で冷たくなっていて、座ったら変な声が出た。

・続自粛モード
SUPER GTも開幕戦延期のお知らせが出ていて、予定では5/21~5/22に
振り替え
か。富士も延期になりかねないな。

4/3のRitaライヴはやる件
渋谷は停電グループに入っていないのだな。とは言え、照明は通常より
落とすだろう、とあるし、経費以外の売上はチャリティに回るようなので
萎縮せずに楽しんできます。

今後の停電見通しを考えると、春と秋はライヴ開催可能だろうけど、

夏と冬は消費電力の都合上、厳しいのではないかと。

・今週のプレイリスト
LAPKO『A NEW BOHEMIA』
FUNERAL FOR A FRIEND『WELCOME HOME ARMAGEDDON』
FAIR WARNING『GO!』
Rita『Mighty!』

今年のFinland Festはコルピが来るので、あと1バンド目当てがあれば
行こうかと思った。中でも、LAPKOがピンと来たので買ってみた。
THE PINEAPPLE THIEFくらいメランコリックだけど、よりメタリック。
OPETHやRUSH(因みにLAPKOも3人組)あたりの香りもある。
FfaFの新譜は原点回帰。3rdと4thが好きな僕にとっては若干退屈な
カンジに。逆に1stや2ndのファンは聴いておくべき。
『GO!』はマサ伊藤のラジオで「I'll Be There」を聴いて。
『Mighty!』は予習用。

0 件のコメント: