2011年4月2日土曜日

2人目の嫁をお迎え

・TRIUMPH DAYTONA675Rを購入した件
パンツじゃないから恥ずかしくないもん、ということでトライアンフです。
盛大にフラゲしているワケですが(公式には4/8発売)、良いのでしょうか。











HORNET250が足べったりだったのに対して、つま先立ちの挙句、
超前傾姿勢ということもあって大変戸惑う。徐々に慣れていくしか。

5km走ったあたりで、ケツが焼けそうなほど熱くなることに気づく。
その後、R1~環七と走ったのですが、車重が軽いので、HORNET250と
大差なく振り回せそうな予感。若干、腰と首がキツイけど慣れるでしょう。

とりあえず800kmまで高回転に回すなという指示が出ているので
4000rpm程度まで回して、しばらく様子見してみる。

しかし、3気筒エンジンの音が気持ち良過ぎる。

0 件のコメント: