2011年5月4日水曜日

山中が無事なら全員無事です

・連休が終わってしまう
やったことと言えば、
CLUB CITTAで片霧烈火ライヴ
FSWで痛車対決を雨降りのなか観戦
木崎湖キャンプ場で日本酒とステッカー購入
ミク(ホーネット)のスピードメータにトラブル
虹裏イダー関東オフ参加
リーネ(仮)立ちゴケ ← New!

チッタは夜の部の客入りがあんなで大丈夫なんでしょうか。客がそんなことを
気にしても仕方ないのかもしれませんが。あと会場内に変態が多すぎ。

応援シート購入には間に合わなかったので、あちこちフラフラしていました。
ミクBMWは5位でした。そういえば右京さん、元気になったんスね。

FSWから諏訪湖へ移動して1泊。松本城を見物してから木崎湖へ。
去年も行ったのですが早朝だったため何も買えず。その失敗を踏まえて
お昼前に到着。生の玉無さんにご挨拶をして来ました。
ttp://blog.livedoor.jp/kizakiko/archives/51886556.html

聖地木崎湖の写真を撮ろうとするも風は強いし、ガスっていることもあり
星湖亭でカレー食べて撤収してきました。

諏訪湖泊中に、筑波山でオフやるよという情報が出ていたので参戦表明。
雨予想もあり、2人キャンセルして、結局2人でしたが決行。常磐道の
土浦北IC出口で待ち合わせ、筑波山神社行きの渋滞を経て風返し峠まで。
幹事さんのお仲間と駄弁っていると雨が降ってきたので、千代田石岡IC
まで誘導してもらい解散。顔合わせと考えれば悪くないかな。
南関東での開催も考えておかないとな。

最後のがちょっと(どころではない)ショックですね・・・・・・。ブレーキレバー
交換しなきゃ・・・・・・。

0 件のコメント: